スポンサードリンク

私のニキビの悩み

ニキビ・・・みなさんはこの言葉に悩んだことがありませんか?

私は高校卒業まで肌は自慢でした。 けれど、19歳になった頃から  両頬にブツブツとニキビができてしまいました・・(泣)多感な時期ということもあって ありとあらゆることを試しました・・ 市販の薬を使ったり、化粧で隠したり・・

そうこうしていると  徐々にニキビが減ってきました。 よかったと胸をなでおろしていたのもつかの間で  次はニキビ跡の悩みに変わりました・・・(泣)

ニキビの後のアフターケアー

ニキビ跡は歳とともにシミに変わると  某化粧店に勤務している友人から聞いてその瞬間目の前が真っ白になりました。

では、どうしたらいいのかと自分で調べた結果・・「美白ケアをする!!」 ということにたどりつきました。  後、「無理に化粧で隠さない!」 でも「UVケアはする!」

そして一番大事なこと・・それは、私は綺麗と心の中で念じながらケアしていくこと!  そんなこと思ってもね・・って思っている人こそ実践してみて下さい☆ きっと綺麗になりますよ♪

このページのトップへ
inserted by FC2 system