サプライズにはアイデア勝負

サプライズとは・・・・どういうことか?調べてみると不意打ちをする。他者を驚かせる計画!
サプライズをされて喜ばない人はいるのでしょうか?
サプライズをする人もさまざまで、彼氏や彼女。お父さんやお母さん。仲のいい友達。
アイデアも違ってくれば感動も違ってきます。

サプライズの規模は大小ではない!!アイデアひとつで感動を
特別な時でなくてもサプライズは大切ですよね。何気ない日常の中にも少しのサプライズ。
そのサプライズによってお互いの気持ちがグッと近づく魔法のようなものです。
大きいサプライズも小さいサプライズもアイデア次第で効果はほぼ同じと感じています。

サプライズとは一つのハプニング

二人の関係がマンネリしているそんなあなた!!!
是非いろんなサプライズのアイデアを調べて実行してみてください。
サプライズとは一つのハプニングです。
そのサプライズを送ることがマンネリ解消にはもってこいなわけです。
片思いのあなたもサプライズによってハプニングをおこしてください!!
例えば、相手の誕生日に食事に誘い、そのお店から誕生日ケーキを出してもらいバースデーソングを歌ってもらう。
かなりベタなサプライズですが嫌な気をする方は見たことがありません。ただあまりにベタすぎるのでこういうサプライズはいくつかサプライズを重ねたほうが効果が高いように感じます。
ケーキでサプライズ、次にプレゼントでサプライズと言った具合に何個か重ねるとベタなサプライズでもいいと思います。
アイデアがうまく浮かばない方はいい方法ですね。

sidemenu

inserted by FC2 system