初めての耳つぼダイエット

私は今までダイエットには興味があって色々試してきました。  エステに通ったり、サプリメントに頼ったり、流行りのダイエットは全部と言ってもいいくらいです(涙)  その時はあまり効果がなくて・・・  ある時、地域の情報誌にふと目がとまりました。  それが、耳つぼダイエットの広告でした。半信半疑でお試し1000円でとりあえず、行ってみたところ、そこの先生から必ず痩せます!の一言でなぜか私は耳つぼの効果を信じて3か月間やってみました。
 

耳つぼダイエット方法と料金

ここで簡単に説明させていただきます。耳つぼダイエットは耳にある食欲のつぼを刺激して徐々に食欲を落していくことと、栄養補助サプリを併用していくものです。
価格は3か月で約11万円!  えっ!高いと私も思いました!  でも今は効果が出ているので全然安かったと思います。本当に私は今までデブなのにどこか自分は違うと思って逃げてましたが、耳つぼダイエットを試してみて改めて自分の体と向き合い3か月間で理想な体を手に入れました!!  実際、体重の減り方は個人差がありますが、私の場合、リバウンドなく10`の減量に成功しました!かなり効果的ですよ!!  これは自分の体験です。みなさん、少しでも興味があるなら試す価値ありですよ!  私が証明です!!
 


inserted by FC2 system